【まだまだ売り切れ必死!?】スタバアフターコーヒーミント

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主(@tottoland_85)です。

 

スタバでたまたま発見しちゃいました。

アフターコーヒーミント!!

 

f:id:tottobozu:20170828195518j:plain

 

レジ横に置いてあり、可愛いなーって眺めてたら店員さんが

「これ、すっごくおすすめです!入荷してもすぐなくなっちゃうんですよー」

って推しの一言。商売上手である。

 

可愛い店員さんからのオススメだったこともあり即購入しました。(ちょろい)

 

可愛い店員さんだったなぁ(しつこい)

 

 

中身はフリスク見たいなものを想像していましが、

形状はフリスクよりも少し大きかったです。

 

味は優しいミント味でしたが、しっかり口の中をさっぱりさせてくれます。

 

ただ、あくまでコーヒーのあとに食べるものとして売られているので、ニンニク臭などを防ぐ効果は薄いと思います。

 

眠気覚ましにガツンッ!ってタイプのものではないので、

強烈な刺激が欲しい人には向いてないです。

 

これは後日談ですが、久しぶりにフリスクを食べたんですがあまりの強烈さにびっくりしました。

 

アフターミントコーヒーと同じ気持ちで食べると油断してやられます。

 

アフターミントコーヒーを普段食べていて久々にフリスクやミンティアを食べる場合には気をつけてください。

 

最後に 

料金は320円(税抜き)で少しお高いですが、缶がめちゃめちゃ可愛いので

見つけたら即買いですね!

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓