【ディズニーハロウィーン2017】今年は熱い!ディズニー仮装

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

みなさん。

今年もディズニーのハロウィンの季節がやってきました。

毎年この季節だけディズニーの敷地内で仮装が認められているのをご存知でしょうか?

f:id:tottobozu:20170830201813j:plain

 

え?当たり前じゃん?

みたいなディズニー情報に疎いトット坊主は昨年その事実を知りました。

 

そして今年仮装デビューを目論んでおります。

そしてそして、なんと今年はハロウィンイベントが20周年を迎えるようで

アッツアツなイベントになりそうなんです。

 

追記)

早速初日に仮装して来ました!詳細はこちら!!

www.tottoland.net

 

ハロウィン20周年記念

例年通りなら仮装可能期間は1週間程度らしいのですが、

今年はなんと55日間!!!

 

55日間です

 

9/7〜10/31までハロウィン期間全てで仮装可能となっております。

 

仮装可能なキャラクターも無限大

仮装なら何でも言い訳ではありません。

ディズニーランドですから、ディズニー関係のキャラのみOKとなります。

 

ですがですが、そのキャラ無限大。

 

公式ホームページに仮装対象作品一覧が掲載されておりますが、

ディズニーってこんなに作品あるのって驚きます。

 (バグズライフ好きだったなぁ)

 

で、仮装ってどうすればいいの?

普段仮装なんてしない人にとっては、どうすればいいのか全くわからないですね。

トット坊主も同じで仮装するって決めたけど、洋服自分で作るの?って感じでした。

 

とりあえず通販で探したら出てくる出てくる。

しかもクオリティ高めじゃない?

 

トット坊主はジャック・スパロウになるのが夢だったので

今回ジャック・スパロウの衣装を検索しました。(笑)

 

 以下がアマゾンや楽天の検索で出てきたものの一部。

 

 

 

写真で見ただけですが、中々のクオリティじゃないですか!?

 

これで園内歩けば目立つこと間違いなしです!

 

まとめ

今年のハロウィンはみなさんコスプレ(仮装)してディズニーに遊びに行きましょう!

通販ならお手軽になりたいキャラになれちゃいます。

ディズニーランドでジャック・スパロウ(僕)と握手っ!!!

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓