【グアム旅行1日目】夜はTGI FRiDAYS でボリューム満点のハンバーガー

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは

トット坊主です。

 

日本から約3時間半。

常夏の楽園グアムに7月22日〜24日2泊3日の日程で行って来ました。

f:id:tottobozu:20170927214723j:plain

グアム リーフ & オリーブ スパ リゾート (Guam Reef & Olive Spa Resort)について、すぐに部屋から撮った写真です。

 

もう夕方だったので海に入ってる人はまばらでした。

それでも海はかなりの遠浅で波も穏やかなので、全然遊べそうでした。

 

TGI FRiDAYS 

夜ご飯はアメリカっぽいものが食べたい!

ってことで、ホテルからすぐ近くのTGI FRi

DAYSでハンバーガーを食べることに!

元マック店員なだけあってトット坊主はハンバーガー大好きです。

 

こちらは雑誌等にも頻繁に掲載される人気店のようです。

トット坊主達は夜ご飯どきに行きましたが、そこそこ席は埋まってるものの満席ではありませんでした。

 

客層も地元客と旅行客半々と行った感じ。

子供連れの日本人客も結構いました。

 

お店はこんな感じ

f:id:tottobozu:20170929231947j:plain

f:id:tottobozu:20170929231956j:plain

アメリカンダイナーを意識しているようなしていないような内装。

テーブルはド派手ですが全体的に少しシックな感じになってました。

 

お待ちかねの

メニューにはハンバーガー以外にもステーキなどもありました。

 

まずはこちら。

f:id:tottobozu:20170929232610j:plain

 

バドワイザーで乾杯!

色々なビールがありましたがバドワイザーが一番やすかったです。

 

そしてお待ちかねのハンバーガー

f:id:tottobozu:20170929232831j:plain

注文したのはJack Daniels Burger

ハンバーガーメニューの一番上の記載されていたのでおそらくオススメのバーガーだと思われます。

お値段は約14ドル。(日本円だと1600円前後)

 

写真の撮り方が悪かったですが、かなり大きいです。

そして肉が分厚い。

マックのハンバーガーの肉4枚重ねたくらいの厚みがありました。

あとは卵、ベーコン、野菜なども挟まってました。

ポテトも一緒について来ます。

 

そして右側の謎のソース。

かなり甘いバーベキューソースみたいな感じでした。

 

パンが柔らかく肉汁をガンガン吸って最後の方が形状を保てなくなってましたが、味は美味しくボリューム満点て個人的には大満足でした。

 

肉2枚重ねのUltimate Jack Daniels Burger(約18ドル)なんてものもあったので挑戦して見るのもいいかもしれません。(トット坊主じゃ絶対食べきれない)

 

今回はここまで。

また続きを書いて行きますね!

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓