オシャレだからAesopのハンドクリーム使い始めたんだけど予想以上に良過ぎる件

【スポンサーリンク】

f:id:tottobozu:20171216120847j:plain

はい、こんばんは。

トット坊主(@tottoland_85)です。

 

冬。

 

エゲツない感想の季節。

 

そしてテカリ。(キラリ)

 

体のいろいろな場所で肌荒れが発生して嫌になっちゃいますよね。

 

トット坊主は手荒れが気になったのでハンドクリームを買おうと思ったのです。

最初は、ニベアで良いかなー。安いし!って思っていたんですけど、男でオシャレなハンドクリームつけてる人ってあまりいないよなって所に着眼し、よっしゃここで女子力あげてやるでってことでちょっとオシャレなハンドクリームを買うことにしたのです。

 

Aesop レスレクションハンドクリーム

じゃあ、どこのハンドクリームにしようかってことで今回購入したのAesopのハンドクリームです。

 


Aesop イソップ レスレクション ハンドバーム 75ml

 

お値段 75ml 2,700円(税込)

 

高い!!

 

ニベアなら多分300円で買える!!9個も買えちゃう!!

 

でも、買うよ!なんて言ったってオシャレだからね!

 

トット坊主は、会社のデスクに置いてオシャレでしょアピール全開にしてます。

男ばかりの職場なので、誰もつっこんでくれません。。。 

 

想像を絶する良い匂い

お店でお試しした時から思っていたんですけど、このハンドクリームかなり良い匂いなんです。

 

どんな匂いなのかなんてうまく表現できないけれど(ブロガー失格)、かなり良い匂いです。

 

しかも結構な時間かおってくれます。

 

なんとなく手を鼻の近くに持って言った時にふわって。そう、ふわって香る。

 

ベタベタしないのに保湿力抜群

仕事で常時パソコンを触っているので、ベタベタするハンドクリームはどんなに保湿力がよくてもNGだったんです。

 

でも、これはすぐにさらっとしてくれるので助かりました。

 

また、保湿してくれる時間も結構長いので、そんな頻繁に付け直す必要がないのも嬉しいです。

 

だからこの冬1本あれば乗り切れるような気がしています。

そして1冬2,700円の出費なら全然お得なお買い物のように感じています。

 

ささくれが消えた!爪まで綺麗

このハンドクリームを使うようになって、割とすぐにささくれがなくなりました。

 

そしてそして思わぬ副産物として爪がツヤツヤになりました。

 

爪にも塗ってOKだよって説明書きがあったので、結構丹念に塗り込んでいたんですよね。笑

 

どうせ買うならお店で買って

ね!ここまで読んでくれたあなた!

ありがとうございます。

 

もうAeospのハンドクリームが欲しくて欲しくてしょうがないでしょう。

 

僕はこうやって通販のリンク先を掲載するわけですが、お店に行けるならお店で購入することをおすすめします。

 


Aesop イソップ レスレクション ハンドバーム 75ml

 

実物を試していただきたいって言うのもあるんですが、従業員さんのホスピタリティにも触れてほしいのです。

 

とっても素晴らしいです。

 

お茶もくれるし、試供品もくれるし、お持ち帰り袋は素敵で、その袋にしゅっと良い香りのミストまでかけてくれる。

 

2,700円(税込)でここまでしていただいちゃって良いんですかって感じです。

 

まとめ

 オシャレなハンドクリームを求めてAesopを購入したらとっても素晴らしいものでした。

ちょっとお値段張りますが、とってもおすすめですよ!