欲しいものリストを公開したら本当に届いちゃった

【スポンサーリンク】

 f:id:tottobozu:20180108213126j:plain

はい、こんばんは。

トット坊主(@tottoland_85)です。

 

以前、欲しい本がたくさんあるからという理由で欲しいものリストを公開したよと言う記事を書きました。

www.tottoland.net

 

記事を記載したその翌日に1冊の本が家のポストに投函されていました。

 

ポストに投函されていたAmazonの袋を見て本当に驚きました。

 

だって、正直欲しいものリストを公開したところで、そう簡単に無償で提供してくれる人なんていないだろうと思ってましたから。(ブログ読者も少ないし。)

 

贈ってくれた方の名前も顔もわからないけれど、本当にありがとうございます。

楽しく読ませていただきました。

 

贈っていただた本がこちら

f:id:tottobozu:20180108202219j:plain

 

孤食ロボットという漫画です。

完全に表紙に惹かれて欲しいものリストに追加した漫画だったのですが、内容も面白かったです。

 

内容については別の記事でレビューしようと思います。

 


孤食ロボット(1) (ヤングジャンプコミックス改) [ 岩岡ヒサエ ]

 

善意の循環について

欲しいものリストを公開した際の記事で、頂いた際には自分でも誰かに贈り物をすると記載しました。

 

本を贈ってもらって本当に嬉しく感じたし、大切に読ませてもらおうって気持ちになりました。

別の方にも同じような喜びを感じてほしいなと改めて思ったので1名にだけですが、自分からも贈り物をさせていただきました。

 

届いた方が喜んでいてくれたら幸いです。

 

まとめ

欲しいものリストを公開したら本当に本を贈ってくれる方がいました。

改めてありがとうございます。

 

トット坊主、幸せな気持ちでいっぱいです。