幻のラーメン!?成増べんてんのラーメンがヤバ過ぎる

【スポンサーリンク】

f:id:tottobozu:20180422110036j:plain

はい、こんばんは。

トット坊主(@tottoland_85)です。

 

成増の激ウマラーメン『べんてん』はもう食べることすら難しいかも知れません。

以前、2時間待ちは当たり前と記事を書きました。

www.tottoland.net

 

それから約半年。やばいことになっているのです。

 

全国にその名を轟かせてしまった

2018年2月12日にエースコックからカップラーメンが発売されてしまいました。

それがこちら。

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ias5W18XyLHmGuN0QTz3rn8TsUtslIqwltB1VuIwYVj2WoJg8D6ZpMkrqSwNv8WYRmKUGMGZmSi.Tp3fb9iR36bGOQx0Nj16Ej6Yzf1h.5aT2dCRAVAA.ZqWoF.tfbMGlxuo_XT3o3FuEs08bA--&sig=1382hf28q&x=225&y=225

 

更に2月放送開始した『RAMEN-DO ~The Soul of Japan~』なる番組の記念すべき1回目の放送で選ばれてしまったのです。この番組1時間かけて1店舗のみを紹介するというなんとも珍しい番組。

news.walkerplus.com

 

今現在どうなっているのか

平日は朝9時、休みとなると朝8時には数人並んでいます。

開店は11:00から。先頭組が食にありつけるのは3時間後です。

 

開店1時間前ともなればものすごい行列になっています。

 

そして13時過ぎにはスープ切れで行列が短くなっていく。

 

14時半には閉店。

 

僕はこの状態になってから食べにいけていません。

とてもじゃないけどラーメンに3時間をかける勇気はないです。

 

けれでも、3時間待ってでも食べたいラーメン屋は確かに成増にひっそりとあるのです。

 

皆さまの感想

最後に食にありつけた方をコメントを少しだけ。