おはようおはよう

【スポンサーリンク】

はい、こんにちは。

トット坊主です。

 

※FC2ブログから移行しました。

 

今日からブログを始めて行きたいと思います。

過去に3回くらいブログをやりましたが全て挫折してます。笑

 

なぜまたブログを始めることにしたかと言うと、、、

 

MacBookを買ったから。

 

MacBookを買ったからーーー!!

 

・・・。

・・・ ・・・。

 

失礼しました。

 

取り乱しました。(コホン) スタバ、MacBook、ブログ これ最強の組み合わせじゃないですか。

 

僕は最強だと思うんです。

意識高い系だーって周りから白い目で見られ、視線を背中に感じながらカタカタ文字を入力していく。

うん。

最高。(今スタバでこの文章打っていますが、隣の人に見られてないかドキドキしてます。)

 

過去3回のブログは、アフィリエイトでガンガン稼ぐでー!リッチな生活を送るんやでー!とか考えなしにやり始めて、思い通りに行かず挫折しました。

 

なので、今回は描きたいことをゆるゆると書いて継続していくことを目標にしようと思います。

 

頑張るぞ〜 では、今回はここまで。

 

皆さま、またお会いしましょう。

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓