やっぱり面白いぞ!鋼の錬金術師!!

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

最近「鋼の錬金術師」にハマっています。

コミックス読み漁っております。

 

f:id:tottobozu:20170823062600j:plain

 

TSUTAYAさんにレンタルコミックの続巻がなくて、ゲオハシゴしました。

 

相変わらず面白い。

 

連載当時は全巻コンプリートするくらい好きでした。

 

ふざけている場面と真面目な場面のバランスがいいんだよなー。

ギャグ漫画じゃないけど、シリアスでもない。

かといって完全にバトルに重きを置いている訳でもないし。

 

うーん。素晴らしいバランス。

 

今年の冬に実写映画化するみたいだし、またブームくるのかな?

映画(特に実写なんて、アニメのオリジナルもだけど)はアンチですが、この機会に鋼の錬金術師の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたいですね。

 

立てよ!ド三流

オレ達とお前の格の違いってやつを見せてやる!!!

 

カッコイイー!まさかの伏線!!(最終巻から素晴らしい言葉を拝借) 皆さまもよかったら読んで見てくださいな。

 

では、今回はここまで。

皆さま、またお会いしましょう。

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓