ふぉとじぇにっく

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

最近『フォトジェニック』という言葉が流行ってますね。

インスタ(Instagram)映えする場所やものってことで使われているようです。

 

SNSの影響で他人が撮った写真見る機会が増えましたが、正直いい!って思える写真はほとんどないんですよね。

 

アプリなんかで綺麗な写真は割と簡単に作れるのにです。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

綺麗なスポットの綺麗な写真っていろんなところで見すぎてて、何も感じなくなってるのがその理由だと思うんですよね。

初めから期待値が高くなってる感じかな?

 

それでもそれをうまく見せるプロは凄い。

プロって凄い!

 

うーん。何が違うんですかね。

 

助けてプロ!!

 

教えていただきたい。

 

トット坊主的には、生っぽい写真が好きです。生っぽいって表現で伝わる?

リアルな感じがひしひしと伝わってくるようなやつです。絶対伝わらないなぁ。

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓