休暇村奥武蔵でバーベキューしてきました

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

先日、埼玉県飯能市にある休暇村奥武蔵でバーベキューをしてきました。

 

11:oo ~ 15:00の間限定でやっているバーベキューランチを予約して行きました。

 

食材や機材は一切不要

 施設の方で食材や機材は全て用意してくれ、片付けもゴミをまとめる程度でよかったのでトット坊主たちはひたすら食べて遊ぶだけでした。

 

食材の買い出しや機材の準備って中々面倒なんですよね。

そもそも機材なんて持ってないしって人も多いのでは? 

 

人数分の食事を注文すれば食材の持ち込みもOK

食材や飲み物の持ち込みも大丈夫でした。

施設の方で用意してくれる食材が結構量あるので、飲み物くらいで大丈夫かもです。

 

少人数制

 最大25名までとなっているので、のんびり楽しめます。

トット坊主たちが行った時は2組しかいませんでした。

 

ロケーションが素晴らしい

ホテルの中庭で バーベキューをやるので、その場での景色はあんまりです。

ですが、1分足らずで川へ出られるので自然を十分体感できます。

 

小さな清流なのでお子様連れで遊ぶのに最適です。

 

トット坊主たちはそんな環境で盛大に川遊びをしました。

大人になると水鉄砲は凶悪な武器になるんです。

 

ロビーのアイスコーヒーが美味しい 

コーヒー好きな人。絶対飲んでください。

すげーうまいです。

全く期待していなかったので衝撃でした。

ナッツの豊かな風味が〜。幸せ〜ってなります。

 

コーヒーへの強いこだわりを感じました。

そこら辺のカフェなんかより美味しいです。

 

温泉にも入れる 

宿泊施設にもなっているので温泉にも入れちゃうんです。

バーベキューは汗や煙で臭くなるのが結構ネック何ですよね。

車できてると車内も臭くなる。

 

だけど、すぐ目の前に温泉があるので

食べて遊んで温泉入って帰れるわけです。

 

着替えさえあれば川でずぶずぶに濡れてもへっちゃらなわけです。

 

これポイント高くないですか?

 

まとめ

自然の中で気軽にバーベキューを行うなら最適な場所でした。

 

バーベキューや川遊び以外にも、コテージに宿泊することやハイキングを楽しむこともできるみたいです。

 

公式サイト

www.qkamura.or.jp

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓