【懺悔】パチコンに行ってしまいました

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

以前、『パチンコ依存症になりました』という記事を記載しました。

tottobozu.hatenablog.com

 

その翌日には、『脱パチンコ依存症』という記事も記載し

パチンコを辞めることを決意しました。

tottobozu.hatenablog.com

 

ただ、結果としてここ数日パチンコ通いしてました。

 

この記事は、ただの自己満かもしれません。

それでも反省の意味を込め記事にしたいと思います。

 

金曜日、仕事の気分転換をしたくてフラフラっとパチンコ店に入りました。

打った台は『餓狼』

 

450回転ではまっている状態から26,000円使ったところで、初当たり。

いつも通り単発かなっと思いきやそこから18連チャン。

一気にプラス110,000円。

過去最大のプラスでかなり浮かれていました。

 

その前の26,000円使ってる時はイライラが半端なかったです。

 

そして後日、前回プラスで収入が入った為、

またパチンコ店へ。

 

スロットで買った負けたを繰り返しマイナス20,000円

パチンコに移動し、『緋弾のアリア』で10,000円使ったところで大当たり。

まさかまさかの16連チャンで、プラス100,000円。

またスロットたらたらやってマイナス20,000円。

その日はそれで終了。その日はプラス50,000円。

 

その辺りからパチンコは当たる!と錯覚します。

過去の注ぎ込み分は帳消しだなんて感じてました。

 

この2日で160,000円くらいの儲け

少し頭おかしくなってました。

 

また後日、『まどマギ』が打ちたくてスロット。

この日はマイナス35,000円で終了。

普段なら意気消沈の金額にも関わらず

金銭的には全然痛くないので、なにも感じず。

 

翌日、パチンコの『まどマギ』が打ちたくて

仕事終わりで打ち始め。

33,000円使ったところで、アタリが出たが3連続で終了し

結果、13,000円マイナス。

 

アルティメット2連続出たからこれで済んだって感じです。

最後の金保留が外れた時はかなり落胆して別の台を少し打ちました。

 

そして今日、またパチンコ『まどマギ』を打ちにいき

6,000円使ったところで当たりが出たが'7R2連チャンで2000発くらい。

獲得した玉もすぐに使い果たし、スロットへ。

スロットの『まどマギ』を初めて、18,000円使ったところでマギカラッシュ。

上乗せ大当たりなしでプラス100枚。

イライラして『GF』に移動。こちらで13,000円で大当たり引くもこちらも続かず

プラス100枚。

それも使い果たし終了。

 

まとめると

初日

餓狼:+110,000万

 

2日目

スロット適当:-40,000円

緋弾のアリア:+90,000円

 

3日目

スロット(まどマギ):-35,000円

 

4日目

パチンコ(まどマギ):-13,000円

 

5日目

パチンコ(まどマギ):-6,000円

スロット(まどマギ):-18,000円

スロット(GF):-13,000円

 

トータルはプラスで75,000円です。

 

結果的には、プラスで終わってるので問題なさそうですが

それは10万近いプラスがたまたま2回続いたからです。

 

上記の状態を見てもらえばわかりますが、

使えるお金があるからバカ見たいにどんどんつぎ込んでいます。

 

今こうやって記事にして客観的に経緯を見てみると

不甲斐なくてしょうがないです。

 

実際に打っている時は全く周りが見えていませんでした。

 

そしてパチンコに使用した時間は

5日間約18時間

また、日中の仕事中も考えることはパチンコのことばかりで

全然仕事になりませんでした。

 

こんなんじゃ私生活にまで多大な影響が及ぶのは

目に見えているので、改めて脱パチンコ目指します。

 

トット坊主のように脱パチンコしようとしている方

このブログやツイッターなんかでコメントやメッセージをもらえると励みになります。

意識していることなどあれば教えてください。

一緒に頑張りましょう。 

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓