【ディズニーハロウィーン2017】ディズニー仮装してきたよー

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

今年のディズニーハロウィーンは20周年を迎え

ディズニー仮装が熱いイベントになっております。

www.tottoland.net

 

トット坊主も早速仮装してきました。

ここで顔バレするかかなり悩みましたが

悩むほどの顔じゃねぇ!ってことで晒すことにします。

 

今回チャレンジした仮装は、パイレーツオブカリビアンから

ジャック・スパロウ!!

フゥゥゥゥゥゥ!!

普通!!ありがち!!

 

でも、いいんです。かっこいいから!

 

はい、さっさと晒しましょう。

どーん。

 

f:id:tottobozu:20170913000706j:plain

 

どう?案外悪くないんじゃないでしょうか?

洋服も髪の毛も全部通販で購入しました。(ドンキにはなかった)

 

購入した衣装はこちら


送料無料 大人 ジャックスパロー パイレーツ・オブ・カリビアン 海賊 ジャック・スパロウ ディズニー 仮装 コスプレ キャラクター 公式ライセンス 変装 衣装 ハロウィン コスチューム
 

 

上の衣装だと髪の毛が物足りなかったのでこちらも追加しました。

ヒゲもついてきましたがダサかったので自前のヒゲで代用しております。


パイレーツ ジャックスパロウ ウィッグ ヒゲ付き コスチューム用小物

 

 

メイクも自分でやりました。

肌全体を茶色系のファンデーション塗りたくり

目の周りはアイラインとアイシャドウをこれでもかってくらい塗りたくって終了。

 

 

いざ、夢の国へ。

 

 

ハロウィーン初日に行ったせいか男で仮装している人はあまり見かけませんでした。

していてもつけ耳にプラスアルファくらいのクオリティ。

トット坊主の全身フル仮装には遠く及びません。笑

(一人エルサの仮装している男の人がいてその人には負けました。)

 

仮装している男の人が少ないためかなり注目を浴びました。

小さい声で「ジャックだ」って何回言われたことか。

小さな男の子には「ジャックがいるー!!」と叫ばれたので、にこやかに手を振ってあげました。もう給料もらってもいいレベルで働いてる。

 

しかしキャストのホスピタリティがすごいです。

どの乗り物乗っても「キャプテン」って言ってくれる。

気持ちいい反面どう対応していいか困る。

 

プリンセス系の衣装きている人には「プリンセス」と言ってくれるので

女性ならかなり嬉しいのではないでしょうか?

 

仮装自体今回初めてやりましたが感想としてはとても面白かったです。

 

特にディズニーではキャストの方が盛り上げてくれるのでやりがいがありますね。

 

ほんのりからがっつりまで様々な仮装をみなさん楽しんでいました。

ゾンビや幽霊になるハロウィン仮装ではないですがこれはこれで面白いので

ハロウィンシーズンにディズニーに行く方は仮装検討してみてはいかがでしょうか?

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓