【ネタバレなし】サンシャイン水族館でお化け屋敷

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

池袋のサンシャインシティの屋上には水族館があるんですが、9月28日〜11月5日までの期間限定で「あやかしの人魚」という水族館がお化け屋敷になっちゃうイベントが開催しています。

 

f:id:tottobozu:20171008160253j:plain

 

五味弘文プロデュース

数々のお化け屋敷をプロデュースし、2017年7月には「マツコの知らない世界」にも出演している五味弘文(ごみひろふみ)が今回のイベントもプロデューサーとして関わっています。

 

なので、怖くないはずありません。

 

夜限定イベント

18時30分〜22時までの3時間半限定のイベントのため、連日満員状態です。

入場制限もあるため早めにチケットを購入することをおすすめします。

 

※日中は普通の水族館として営業しています。

 

怖いだけではないんです

ネタばれしちゃうとつまらないので、内容について触れる気はありません。

が、いつもと違った夜の水族館。

 

とっても素敵なんです。

 

照明を落とした水槽。

 

動きを止め眠る魚や逆に活発に活動を始める魚。

 

くらい室内に煌々と漂うクラゲたち。

 

まっ、そんな見てる余裕ないんですけどね。笑

 

まとめ

水族館がお化け屋敷になる面白いイベントが池袋サンシャイン水族館で開催しています。

いつもと違った水族館にスリルの要素も入ってとっても面白いイベントでした。

皆さんも興味があればぜひ遊びに行って見てください。

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓