男性諸君 今年はどうする?彼女へのクリスマスプレゼント!!

【スポンサーリンク】

f:id:tottobozu:20171110165241p:plain

はい、こんばんは。

トット坊主(@tottoland_85)です。

 

今年もクリスマスが迫って来てますね。

 

クリスマスは好きだけど、彼女へのプレゼントを考えるのが億劫って方結構多いのではないでしょうか?

 

交際年月が長いと誕生日は送るけどクリスマスはうやむやになってるなんてことも、、、。

 

今年のクリスマスはバシッと彼女にプレゼント送ってみませんか?

 

そもそも彼女がいる程で書いてますが、ご了承ください。

まだ、間に合います!諦めないでください。

そして彼女ができた時のために読んでおいてください。笑

 

若い人に人気!ペアアクセサリー

やっぱり王道のペアアクセサリーは外せません。

 

女性でアクセサリーが嫌いという人はあまりいないです。

また、ペアアクセサリーだと自分もつけられますし、一緒につけていると幸せな気持ちになります。

 

基本的にハズレないので、迷ったらアクセサリーから選ぶのがいいと思います。

 

↓↓セミオーダー可能なペアリング専門店です

 

↓↓イニシャルの入った小物も女性は大好きです

 

好みをバッチリ把握してれば財布やカバンもOK

こちらも定番になりますが、財布やカバンをプレゼントするのもありです。

ただ、財布やカバンはデザインだけでなく実用性も考える必要があるのでアクセサリーよりも少し難易度が上がります。

 

とは言っても、プレゼントです。

あなたがこれ似合いそうだな。これ使ってくれたらより可愛くなるな。と思ったものが正解です。(センスがぶっ飛んでいなければですが、、、)

  

↓↓可愛いけど大人っぽいが正解です

 

↓↓ちょっと奇抜だけど、華やかで人目を引くカバン

 

同棲カップルにぴったり!マイフィギア

一緒に暮らしているといい部分だけではなく悪い部分も目にするようになりますよね。

それを笑って過ごせるかが共同生活の秘訣だったります。

 

なので、せっかくならクリスマスプレゼントも思わず笑ってしまうものをプレゼントしてみませんか?

 

↓↓写真さえあれば自分たちのフィギュアを作ってくれます。もちろんウエディングでなくてもOK

 

このフィギアをプレゼントするタイミングで、プロポーズするのもありです。

(彼女に殴られても責任はとりません。)

 

雰囲気が大切!レストランに行きましょう

せっかくのクリスマスです。

いつものラーメン屋ではなく、ちょっとオシャレなレストランに行きましょう。

 

女性は雰囲気をとても大切にします。

 

どんないいプレゼントをもらっても、そのシュチュエーションが悪ければ喜んでもらえません。

 

すごい豪華な所にいく必要はありません。

ちょっといい服をきてちょっといいお店で食事ができれば問題ありません。

 

大切なのはシュチュエーションなのですから!

 

↓↓素敵な場所がたくさん紹介されています。

 

最後に

どうだったでしょうか?

毎年のプレゼント選びはとても大変なので、少しでも参考になれば幸いです。

 

あなたと一緒に入れる時間が本当のプレゼントだと思います。

そこにいつもと違ったエッセンスを入れて彼女を喜ばせてあげてください。