読みたい本が沢山あったので欲しいものリストを公開してみた

【スポンサーリンク】

f:id:tottobozu:20171228134632j:plain

はい、こんばんは。

トット坊主(@tottoland_85)です。

 

雑誌Casaを購入して読んでいたら欲しい本がたくさんあったので、この機会にAmazonの欲しいものリストを作って公開してみました!

 

トット坊主の欲しいものリストはこれだ!!

↑主張が激しく気分を害された方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。がここは激しく主張させて頂きます(だって見てもらわないと始まらないもの)

 

トット坊主をゾクゾクさせてくれた雑誌はこちら

最近ダメダメなトット坊主には、効果抜群な表示で一発ノックアウトでした。笑

f:id:tottobozu:20171228130738j:plain

Casa BRUTUS (カーサ ブルータス)2018年 1月号 [生き方を変える本]【電子書籍】[ カーサブルータス編集部 ]

 

なぜほしいものリストを公開した?

雑誌を読んでいたら読みたいって本がたくさんあって、Amazonで調べて欲しいものリストにとりあえず登録していました。この時点では公開するなどのシステムは知らなかったので、ただ忘れないために登録していました。

 

そんな中こんな素敵なブログ記事に出会ったんです。

blog.hanauta18.com

 

おぉ!欲しいものリストを公開!?

しかも良いことしかない?

 

それなら自分のリストも公開してみようっと思ったわけです。

(公開作業してたらリスト消しちゃって改めて登録することになってしまいましたが、、、)

 

色々言われそうだけど

物乞いしてるんじゃねぇとか色々言われそうではありますが、個人的にはありなシステムだと思っています。

 

まず、強制でなく善意で成り立っていると言うこと。

会ったことも話したこともない人に何かをしてあげるってなかなかできないことだと思います。

 

そしていただけたら純粋に嬉しい。

嬉しいから大切にします。

 

自分で買うのとなんだか違いますよね?

 

善意の循環

もし何かを頂いた時には善意の循環と言うことで、誰かに贈り物しようと思います。

(頂かなくても送りたい人がいたら送ります!)

 

まとめ

欲しいものリストを公開しました。

送る送らないは別として暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。

 

欲しいものリストはこちら!