レブル250を買いました

【スポンサーリンク】

バイクなんて全く興味なかったのになぁ。

 

なぜだかどうしてだかレブルに一目惚れしてしまいまして、、、

 

中型免許を取りに教習所取りに通い、免許取得後すぐさまレブル250を購入してしまいました!(3年間ローン地獄です)

 

いやー、以外に行動力あるね。僕!(笑)

 

めちゃくちゃかっこいいぞ!レブルくん

f:id:tottobozu:20190825181121j:plain

 

やばく無いですか?このフォルム。このスタイリッシュさ。

 

Ninjaみたいないかにもスピード出しまっせ、みたいな車体はあまり好きではなく

ドラッグスターみたいなTHE☆王道アメリカン、みたいな車体もうーん。って感じだったので、もう本当にドンピシャでした。

 

バイク自体興味がなかったので細かいスペックなんかはよくわかりませんが、とにかく見た目がカッコイイ!!バイクはこれが一番大事かなと思います。

 

足つき最高過ぎる説!

レブルくんに跨った時の足は地面にべったべたです。

教習所のCB400しか乗ったことなかったので、実際跨った時はかなり驚きました。

シート高690mmの安心感はんぱねーなと!

 

僕の身長は175cmとかですけど、もっと背の低い人でも全然問題無いと思います。

 

これだけでも免許取ったばっかりの人間にはかなり嬉しいですね。

ただでさえバイクは一人。少しでも安心感は欲しいかなと。

 

90km/hまでなら問題無い!?

エンジンは250なのでやっぱり高速に乗るとちょっと不安感はありました。

ただ、90kmまでなら全然へっちゃらです。

ぶーーん。と左車線走ってればいいかなと思います。

 

街乗りは全く問題なし。車体が250のバイクにしては大きいので停めるところは少し困るかもです。

 

積載量は0!!サイドバックを取り付けるべし!!

レブルくんは見事なくらい積載できません。

その潔よさがあの素晴らしいスタイリッシュさを生み出しているのでしょう。

 

カッコイイけれど、なかなかに不便。(笑)

 

そこは、アメリカンバイク。

サイドバッグを取り付けて積載量をアップし、かつよりカッコ良くしちゃいましょう。

 

 

サイドバックはサイドバックサポートが必須なのでお忘れなく! 

 

 

まだまだこれから

購入したばかりでまだ何にもできてないですが、これからツーリング行ったりして楽しいバイクライフを送ってこうと思います!
 
バイク仲間ほしーー!