【四谷三丁目/曙橋】安くて美味しいボリューム満点のゴリラ食堂

【スポンサーリンク】

はい、こんにちは。

トット坊主です。

 

四谷三丁目で安くておいしい定食屋さんを見つけたので 紹介いたします!

 

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

今回紹介するお店の名前はゴリラ食堂。

 

f:id:tottobozu:20170916134606j:plain

 

四谷三丁目から曙橋へ向かう途中にお店はあります。

 

店の存在自体は知っていたけど、2階にあるお店で店の雰囲気が分からなかったので 今まで入るのを躊躇していました。(ゴリラ食堂ってネーミングセンスのせいだと思う)

 

店内の雰囲気

今回は意を決して潜入してみたところなかなか素敵なお店でした。

店内に入るとカウンター席が67席と、四角のテーブルが2つあり、 四角テーブルは1つのテーブルに2人掛けが4つという感じでした。

 

メニュー

洋定食のような感じで、結構メニューは豊富でした。

生姜焼きやハンバーグ、チキン南蛮、カツカレー、ロコモコ、チキントマト煮、ガパオライスなどなど他にもたくさんありました。

 

ん?

 

ガパオライス??

ガパオライスってなんや?

このガパオライスなるもの注文してから提供まで20分かかるらしい。

 

とても気になる。

そして夏季限定なのだろうか、チキン南蛮冷やし中華の文字も。

 

ふー。

よくわからんが、いろいろありました!

 

トット坊主は無難にチキンカツ定食(780円)を頼みました。

 

どどん!

f:id:tottobozu:20170916135458j:plain

 

大きなチキンにたっぷりソース、目玉焼きにナポリタンにサラダ、そしてごはんに味噌汁。

文句なしのボリューム。

むしろ食べ切れるか不安になる量でした。

 

お味は?

うまい!ふつーにうまい!ちゃんとおいしい! この味でこの量でこの安さ(780円)ならまったく不満はありません。

 

一人くらしで毎日ほそぼそ食べているトット坊主の大いなる味方になってくれること間違いありません。笑

 

おまけ

いつもいるのかわかりませんが接客してくれたお姉さんがとても明るくていい感じの人でした。

 

お店には結構常連さんがくるらしく、店員のお姉さんと話をする方がたくさんいましたよー。

 

四谷三丁目でごはんをお探しの方はぜひぜひ! 

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓