間近で気軽にフェラーリが見られるぞー!!

【スポンサーリンク】

はい、こんばんは。

トット坊主です。

 

突然ですが、皆さんフェラーリは好きですか?

トット坊主的には、よくわからないです。笑

 

ものすごく値段が高くて、見た目がかっこいい車くらいしか

知識がありません。あと赤色!

f:id:tottobozu:20170903224257j:plain

 

フェラーリなど高級車は中々間近で見る機会ってないですよね?

お店はあっても入る勇気がある方はあまりいないんじゃないでしょうか?

トット坊主も無理です。

 

ですが、数こそ少ないですが銀座で気軽にフェラーリ等の高級車をじっくり見ることのできる場所を発見しました。

 

その場所は銀座7丁目にある『G735 Gallery

f:id:tottobozu:20170903223832j:plain

 

ギャラリーとして機能しており、オープンな感じでとても入りやすいです。

また、期間ごとに色々とイベントもやっているようでより立ち寄りやすい感じになっていました。

 

ただ、車を間近で見ることは可能ですが

すごく、すごく緊張します。

 

大体が1000万〜5000万クラスの車なので

不可抗力であれ傷をつけようものなら、、、(チーン)

 

見に行かれる際はくれぐれも気をつけてください。

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓